S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
いざというとき戦えますか?
at 2017-09-15 00:25
まだやってないことがいっぱいある
at 2017-09-12 17:20
こころの準備
at 2017-09-02 19:11
漠然とした不安の中で
at 2017-08-22 11:21
危機管理
at 2017-07-26 00:39
最新のコメント
いかがなものか
長年手を出さずにきたのだが、MIYAVI情報が欲しくてツイッターをはじめた。

以前よくわからなかったフォローするとされるの違いは、わかった。
が、出てくる記号の意味がいまいちわからない。

何人かの著名人をフォローしたところ、その人関連の人の記事までどんどん入ってくるので、読みたい記事がじっくり読めない状態。

フォローを外せばいいとは思うんだけど・・・なんだかめんどくさいものなんだな。

Face bookはやりません。インスタグラムも。





申し訳ございませんが、記事に直接関係のないTB、コメントは削除させていただく場合があります。ご了承ください。
検索
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梁朝偉から香港映画にはまった藍*aiの雑記です。写真は名前を借りてる呉彦祖君。
by hikoso